小学生日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

にぎりおすしやさんグミを買いました!!

2022-03-18 20:34:00 | 日記

おひさしぶりです

ブログをあげてないあいだ、「にぎりおすしやさん」というグミをたべました。

ついでにたまごもさがして!

みつけられましたか?

コメントで教えてください。

そういえば、なかはこんなのがはいっていました。

けっこう文字はみにくいですが、いろいろな具がはいっていました。盛り付けは下のように

まあ普通ですね

でも食べる時は、少し分解したりしました

でも、分解しても、しなくても、美味しければいいんです

皆さんもぜひスーパーなどにいって買ってみればいかがでしょうか

買ってみて美味しいと思ったら、コメントで教えてくれると嬉しいです



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuji333596)
2022-03-19 10:34:11
右隅だよ~(笑)
自信もって書いたけど違ってたらごめんなさい。
ことり
返信する
Unknown (fuji333596)
2022-03-19 10:34:57
すみません
右隅の下だよ~。
返信する
Unknown (hamukun)
2022-03-19 12:57:37
コメントありがとうございます。
右隅の下あってますよ!!
返信する

コメントを投稿