ハミルSTORY

映画ノート・お絵描き・お話し

乙女チュリミの花言葉④

2024-04-08 23:17:00 | HAMIRU
乙女チュリミの花言葉 ④
IMG_9395
IMG_9396
おーい
チュリミ

ダイヤ
どうしたの

告白する
花くれ

告白?
誰に

タスイだ

そうなの

好きになった

そうなの

花でいこうと
思って

そうなの

そうなのじゃなくてさ

そうね
告白

ストックはどうかしら
求愛・愛情の絆・永遠の美
求愛

どんな花だ

はい
IMG_9408

キレイな花だな
タスイのイメージ・・

永遠の美
ストック

いいけどな
求愛
直接的すぎないか

どうかしら

こういうのって
花言葉の意味伝えるのか

どうかしら

・・・・

花を渡して
返事はいつでもいいって言えば

ダメだ
俺はその場の男だ

時間が欲しい時もあるでしょう

俺はその場の男だ

めんどくさい人ね

客だぞ

男らしいですわ

他にないか

ラナンキュラス
FullSizeRender

美しい花だな

そうね

花言葉は

晴れやかな魅力
とても魅力的
光輝

晴れやかな魅力
ラナンキュラス
うれしいよな

ピンクね

そうなのか

飾らない美しさ
タスイにピッタリね

ピンクだ

うん

本数は

1  一目惚れ・あなたしかいない
2  2人だけのもの
3  あなたを愛している
4  一生愛し続けます
5  出会えてとても嬉しいです

1だ

一輪でいく

頑張ってくださーい

俺は一輪のラナンキュラスで勝負する
タスイお前しかいない!
IMG_9409
IMG_9412
時間もらえる?

俺はその場の男だ

ごめんやで


最新の画像もっと見る