ハミルSTORY

映画ノート・お絵描き・お話し

Back to the Future MOVIEノート10回目

2023-06-14 23:45:00 | 日記

Back to the Futureだよ。

英語勉強中だったから、英字幕で見たり。


過去に行って、同年代の自分の母親が自分に恋すると。

この場合、マーティは自分の母親であることを知っていたから拒むんだけれど。


自分の母親と同年代ならば、恋するか真剣に考えてみた。

女の人ならば、父親と。


あり得ると思う。

知らなければ、あり得る。


仮に知らないところに兄弟がいたとして、何も知らなければそういう可能性もあるわけで。

親だって知らなければ、ね。

血を感じたりする?

するかな?

うーん。

しないよね。

自分の親だとか、兄弟だとか考えもしないよね。


メチャクチャ嫌われたりかも。

メチャクチャ仲悪くなったり。

そっちの方がありそうだな。


あなた何よ。

親の顔が見てみたいわ!

お前だ、お前。


まあ、いいや。


劇中にマーティが演奏するChuck Berry(チャック・ベリー)のJohnny.B Goodeがカッコいい。

Huey Rewis & The News(ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース)  The Power Of Love!!!


スケボーがうらやましくて、買った。

最近やってない・・・


SEE YOU!


















最新の画像もっと見る