仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

二十歳!

2009年10月05日 | 日記
昨日は本当にありがとうございました!

とても素敵なイベントでした(^^)

たくさんのサプライズもあり、そんな素敵なRihwaちゃんの二十歳のお誕生日にかかわれて、

とても光栄です!!

Rihwaちゃん本当にありがとうo(^-^)o
いい二十代をすごしてね!

そして、来月春菜も二十歳を迎えます。

十代最後、悔いなく生きる!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロスロード!! (OK)
2009-10-05 20:45:08
とても楽しいイベントでした
出演者も実力のある方ばかりで
聞きごたえが、有りましたよ。

春菜さんも
立って歌うのがサマになってきました
前見た時よりも動きがあって
力強さが、伝わってきますね

新曲「未来」は、メリハリのある曲で
きれいな高音パートと力強い部分があり
春菜さんいいところが、
良く出ている曲だと思います。
気に入りました。

また次回楽しみです。
返信する
お疲れ様でした☆ (助っ人)
2009-10-07 21:05:11
サプライズだらけですか☆
春菜さんの誕生日もあと少しなんですね(^^)
1日1日を悔いのないようにしたいですよね☆
返信する