仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

2009年10月06日 | 日記
生きて

生きて

愛されてないなんて言わないで

いなくなっても悲しむ人がいないなんて言わないで

春菜は愛してる

春菜は悲しむよ。


愛してくれる人が多くても少なくても

そんなの関係ない

一人でも愛してくれる人がいるなら

生きて

学校がいやなら、会社がいやなら、人間関係がいやなら

やめればいい

何にもしなくていい

夢なんてなくてもいい


頑張れなんて言わないよ


だって

あなたがいなくなってしまうこと以上に悲しいことなんてこの世にはないんだから

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いのち!! (OK)
2009-10-07 00:05:47
この世で一番大事なものは
「いのち」です

だって「いのち」が無ければ
何も成立しないからです。
返信する
(ノ△T) (助っ人)
2009-10-07 21:09:11
絶対愛されてますよね(汗)
死んだら悲しむ人だらけですよね(泣)
必ず1人はいますよね☆
普通に生きてるだけでいいのかもしれませんね(´`)
返信する
生きる (春菜)
2009-10-08 19:41:23
生きることはとても難しいことです。
人間は簡単に壊れてしまいます。

でも、壊れそうになった時は
誰かに言ってください
助けを求めてください

生きているだけで人は、命は
美しいんです。
返信する