仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

思い出

2009年10月03日 | 日記
今日は同じマンションの友達を駅に送りにいった。

なんだかんだ約4年半ほぼ毎日いたな。

高校3年間同じクラスで一年生の家庭科の席がたまたまとなりでバンジョーとカズーイの話で盛り上がってた。

その頃から一緒に帰るようになって…家は全然お互い離れてるけど、

二年生になって今度はときメモにはまってそれをやるために初めて家に遊びに行った。それから毎日のように同じバスに乗ってお互いの家に行き来して。

晩御飯も食べたね!

チャリ通も始まって二人で13キロくらい離れた学校に途中待ち合わせして1時間半かけて毎日通ったね。
最後は高三の10月30日、この日を二人の自転車記念日にして今月で2周年!!

春菜は就職、友達は専門学校で
ある時春菜の札幌行く宣言で札幌行きが決まってから冗談半分で一緒に住もうみたいな話になって

それは色々難しい問題があるからせめて同じマンションでって話に!

冗談が本当になった。

こっち来てからも、朝のゴミだしのちょっとした時間、火曜日のお買い物。
すごく大切な時間だった。

…今日からもうないんだな。

4年半。こんな日が来るってわかってたけど信じられない。

大人になっていくんだな。


何はともあれ、就職決まった友達を祝福しよう!

おめでとう!
1年半の学校お疲れ様!

4年半春菜に付き合ってくれてありがとう!

寂しいけど、

お互い頑張ろうね!


春菜はここにいるよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコリ☆)
2009-10-03 23:35:57
高校3年間と
札幌に来てからの
1年半…
本当に毎日一緒にいたね^^
家庭科の時間にゲームの話
して盛り上がったよね笑
帰りもバスで帰ってときメモ
やってたね(^O^)/笑
自転車記念日やりたかった(´∵)

場所は少し遠くなって
今までみたくすぐに
会う事は出来なくなるけど
お互いに頑張ろうね(*^o^*)!!

ずっと友達!!!
函館からはるなを応援してます♪
それでは長文失礼^^
ペコリ☆
返信する
ともだち!! (OK)
2009-10-04 00:57:02
お互い寂しいでしょうね!
でも 離れたって 
いつまでも、ともだちでいる事の方が、
大事だと思いますよ。
返信する
別れの日(泣) (助っ人)
2009-10-04 21:22:43
4年半ですか☆
バンジョーとカズーイの話とはなかなか(笑)

今度はときメモですか(笑)
記念日とかがあり仲の良さがホントに伝わりますよ(^^)
同じマンションでも充分だと思います!!

寂しいですね(泣)
笑顔で見送りましょう☆
まさにおめでとうも当てはまりますしありがとうも当てはまりますね☆
返信する
コメントありがとうございます (春菜)
2009-10-07 12:40:23
皆さんいつも温かいコメントありがとうございます。

4年半長いような短いような
とっても大切な思い出です。

バンジョーとカズーイわかっていただけて幸いです。。
高校時代はオタクでしたね。。

本当に楽しかったよ!!!
ペコリ☆!!!
忘れんなよ~~~。

ずっと友達でいてね!
返信する