仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

なんか突然

2010年08月07日 | 日記
めっちゃ結婚したい


結婚したい~~~


したい


したい


したい~~~


春菜が本当に素になれて

わがままになれて


文句いいながらも手をつないでくれるような


向こうも素になってくれて

ずーっとふざけたり

バカヤローって突っ込まれたり


そしたら子供も一緒になってやんちゃやって

みたいな、理想はね


ふざけたいよね(^^)

やっぱり


チクビーーー!!


☆下ネタレベルは小学生。おけつミサイル発射!ボーン、バコーン、ボァーン、バンバンバン、ヒューン、ボボボボボボッカーン、ドーン。やべ、これ幼稚園児以下じゃね?せンぼくや は☆

幼稚園の時の自分でかく名札。字の間隔間違って
「せんぼくや は」だったんだ


名前長すぎ(゜o゜;;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚かぁ… ()
2010-08-07 22:31:28
私はまだまだ縁遠いです(苦笑)
素になれる相手、出会える事を祈っています☆+。
返信する
結婚ですか☆ (助っ人)
2010-08-07 23:22:12
いつも春菜さんが隣にいるとか羨ましいです(*^^)

チクビ(笑)
そういう春菜さんも大好きですよ(^^)

と言うことは『るな』さんですか?(゜∀゜)
返信する
お年頃!! (OK)
2010-08-08 00:57:03
結婚に憧れる頃でしょうかね

夢が無い様ですけど
結婚した現実は、それなりに色々大変ですよ
いい相手を、じっくり選んで下さい

私的には、今は、音楽に頑張ってほしいな!!
返信する