仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

リクエストにお答え☆てぇ~へ~( ̄▽ ̄)

2010年08月07日 | 日記
白夜はね~置鮎っちが声だから、好きなんですよ~

キャラ的にも、我が道を行くタイプ?

笑わない

ふざけない

みたいなのが好きなんです(^-^;


眼鏡にスーツでコーヒーに小説みたいな(笑)


でも、冬獅郎くんもやばいよね~

ちょーかっこいっ!ペロリ



自分きもいーー


バムちゃん、ナナちゃん


ちょっと日によって使い分けます(笑)


ありがとうございますm(__)m


マリブは春菜が付けたわけじゃなくて、

フェンダーカリフォルニアシリーズのソノラン、キングダム、マリブとあるうちのマリブなわけです!


多分アメリカの地方の名前です!

だって~

大好きなハンナ モンタナがドラマの中で住んでるのがマリブなんです~~O(≧∇≦)o


マリブやばい!

マリブ最高!


行ったことないけどもーー!

でもね、そろそろギターも買わなきゃでさ…


お金がね~…

次はねオススメされたのが

カナダ生まれのシーガルっていうギター!

たしか?

シーガル?かな?


かなりいいそうで(^^)


狙ってます。


ばきゅーん

☆数討ちゃあたるぜ?春菜☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
置鮎さん……っ! ()
2010-08-07 20:16:22
そっか置鮎さん…
BLEACHの声優さん、記憶からゴッソリ抜けてるので、失念。
森田さんと朴さんしか覚えてないですm(_ _;)m

マリブの由来はそこから……なるほど。

お金が('・ω・)飛んでいってしまうのは痛いですね…。
返信する
なるほど☆ (助っ人)
2010-08-07 23:18:57
原作もアニメも視てないのでピンと来ないです(笑)

きちんとマリブの由来があるんですね(^^)
簡単にギターと言ってもいろいろありますよね☆
撃たれたぁ(笑)
質より量なんですか(゜∀゜)
返信する
ギター! (OK)
2010-08-08 00:44:38
シーガルのギターですか?
知らないなぁー
りふぁさんのテイラーもいい音してますね!

返信する