仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

恋しちゃった

2010年08月08日 | 日記
おはようございますm(__)m


ラジオ聞きました!?


意外にちゃんと話せてたんじゃない??


ねえ!


でもね、自分の声って変だね。


春菜はね、ものすごくはっきり話してるつもりなんだけどね、

客観的にきくと

もう、なんかもごもご、べちゃべちゃ

「はんなね~」みたいな



イライラする


春菜、イライラする。


でも、汚れをしらなそうな、ほわほわ~な感じしない?(笑)


この声で下ネタは似合わないな~とね

そりゃ、引かれるよな~と思いましたね!!


気をつけます!


そんなことよりね、本当時間的に大変な時間なのに、眠気に堪えて聞いて下さって

本当にありがとうございました☆☆

たくさんの人に春菜の声、そして歌が届いたことを願って


今日も一日がんばるぜ!


ありがとう(●^∀^)ノ



☆妖精さんとお話したよ~(不思議ちゃんはもう古いかな(笑))はるリン星から蝶々の背中に乗ってやってきた!はんなちゃんです☆



ニューデイ トゥデイは失恋ソングだったんだ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
('・ω・) ()
2010-08-08 11:49:18
二時半まで頑張って……(';ω;)
この顔文字のとおりです。
気付いたら6時くらいでした(泣)


アニメとかタレントさんとか、不思議系のキャラは廃れてきてますねー
個人的には嬉しいかぎり…ぇ、ダメ?(ぇ
返信する
ラジオ (ふぁンし~♪)
2010-08-08 12:35:39
七飯町出身
道内の大学に通ってるふぁンし~♪です!
おひさです。

ラジオに出られることは知らなかったのですが、ラジオから歌声が流れてきたときすぐに「仙北谷さんだ!」と思いましたよ-

すぐ分かった自分にもびっくりです!
一度聴いたら忘れない感じ。
さっそく録音ボタンをPush!

現在定期試験期間だったので、夜遅くまで起きていましたが、まさかのサプライズ的な感じでうれしかったです☆

これからもがんばってくださいね!
返信する
こんばんは☆ (助っ人)
2010-08-08 19:21:23
ラジオ(録音で)聴きました(^^)
話し声も歌声も聞き取りやすいですよ(^^)
わりと木村カエラの歌声に似てますよね☆

ほわほわ~な感じ(笑)
この声で下ネタ言うギャップが好きですし聞いてみたいですよね(*^^)笑
素の春菜さんも良いですよ(^^)

今日も頑張れました?☆まだまだ不思議ちゃんで貫き通しましょうよ(^^)はんなちゃんだ(*^^)
あの曲失恋ソングですか(驚)
返信する
奇跡! (OK)
2010-08-08 23:48:09
頑張って起きていたのですが、
放送が、始まってから
ほっとしたのか、寝てしまいました。

しかし春菜さん出る直前に目が覚めました。
なんか奇跡を、感じました。

実際話しているより可愛い声に聞こえましたね
返信する