lu la humming♪

ご機嫌な毎日が訪れますように・・・
小さな幸せさがしましょうね~

『ハングオーバー』 試写会

2010-06-22 17:11:30 | 映画・DVD


本日、午前中より六本木へ…
「ハングオーバー」の試写会へ行ってきました。

オーソドックスな感じの、映画でした。
はちゃめちゃで、最後まで あほさ加減に大笑いでしたよ!




試写会後、場所を変えて
ビール・ワイン飲み放題
スペシャルトークイベントでした。

御覧のとおり 山本 譲二さんご登場です。

酔っ払っての色々な楽しいトーク&新曲のさわりを少し歌ってくださいました。

色気のある“いい男”でした(笑)

エッチャン(奥様)と仲良くね~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿