lu la humming♪

ご機嫌な毎日が訪れますように・・・
小さな幸せさがしましょうね~

「プレシャス」

2010-05-05 22:07:53 | 映画・DVD
本日、レディースデイにつき
TOHOシネマズシャンテ(日比谷)にて
「プレシャス」を観ました。

…初めから終わりまで、ストーリにのめり込みました…

私が知らないだけで、現実はもっと厳しいものがあるのでしょう…

重い内容の割には、プレシャスのたんたんとした、ひたむきな態度が
爽やかな気分にさせてくれます。
でも、母としてこれからがもっと厳しい現実があるのでしょう。
体の事も心配です。

心に残る1本でした。
若い人にたくさん観てほしい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿