lu la humming♪

ご機嫌な毎日が訪れますように・・・
小さな幸せさがしましょうね~

お誕生日のお食事会

2010-03-13 22:20:15 | 美味しい物
本日は六本木のANAインターコンチネンタルホテル東京の
「ザ・ステーキハウス」で私のお誕生日ディナーでしたぁ~♪

「さくらまつり」の素敵な春めいたお食事を堪能いたしました。

<メニュー>
グリーンアスパラガスとタスマニアスモークサーモン 桜タラゴンサワークリームソース
シーフードチャウダー ”春仕立て”
メインディッシュをお選びください
オーストラリア産 牛フィレの炭火焼 
桜のムースケーキと桃のソース、 桜のシャーベット添え
紅茶
オリジナルパン

別注文で…
ワイン
シーフードグリルも頂きました

ああぁ~たまには良いよね~
ご褒美ご褒美












最新の画像もっと見る

コメントを投稿