lu la humming♪

ご機嫌な毎日が訪れますように・・・
小さな幸せさがしましょうね~

おはようです~♪

2008-10-15 06:19:55 | Weblog
秋雨の朝、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ちょっぴり・・・いやいや・・・だいぶ寒い。

年末に向かって行く準備段階です。お体、ご自愛くださいませ。

私は本日、遅い夏休みを頂き・・・引っ越し後の手続きや
午後からは、また「大変な事件」の事後処理に追われます(タメ息)

この「大変な事件」がなければ、引っ越し前日に休み届も出していたし・・・
無理せず余裕を持って段取り良く引っ越しに臨めたはずでした・・・

ほんとにもう! 親って大変(タメ息)

でも・・・私が動けない分・・・
S家2号(次女)がしっかり頑張ってくれたのは収穫でした。
成長しましたね~♪ ありがとうね! 良い子良い子(頭をなでなで)

とにかく・・・私の休みは「休み」じゃなくて・・・
いつも日頃出来ない用事の為のフル稼働の日なのでした・・・
会社で仕事してる方が楽な時だってあるよぉ~

・・・今日も一日がんばるよ!・・・
皆さんも自分らしく上手に時間を使ってね!

いってらっしゃ~い♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お引越し。。 (shoko)
2008-10-15 12:42:31
お疲れ様でした。
無事に終わったようで 何よりです。
お引越しは 後も大変ですものね。

それにしましてもHamiさんて いつも早起きですよね。
睡眠と栄養は必要ですよぉ。。 
ちゃんと とってくださいね。
。。なんて そんなこと百も承知ですよね。


こちらは今日も良いお天気。
この時季にしては 暖かい日が続いています。
灯油代が助かりますヮ。



返信する
ヤバヤバ・・・です(泣) (Hami★)
2008-10-15 21:44:35
のどが痛くて・・・
だるだるで・・・

Shokoさんの予言的中です。

薬飲んで寝ちゃいます・・・
おやすみなさい。

Shokoさんも無理しないでくださいね~
返信する

コメントを投稿