lu la humming♪

ご機嫌な毎日が訪れますように・・・
小さな幸せさがしましょうね~

『Disney's クリスマス・キャロル』 『マイケル・ジャクソン This is it 』

2009-11-23 11:31:46 | 映画・DVD
先週、上映初日の『Disney's クリスマス・キャロル』を観ました。
3Dの方を観たのですが・・・映像の美しさに感激でした。

内容は、ご存知の古典的なものですが 
人間への戒めは今も昔も変わらないですね。

刺激的な3Dは今後もっと映画に取り入れられるでしょうね・・・そう願います。
でもきっと苦手な人もいるかも・・・
私もメガネをはずした後ボワ~ンとしたからね・・・

昨日やっと『マイケル・ジャクソン This is it 』でマイケルに会えました。

マイケル世代の私としては・・・

興奮した!
歌った!
泣いた!
踊ることは、できませんでしたが・・・・(笑)

・・・これから観る人へ・・・
最後のエンドロールが終わっても是非席をたたないでくださいね~

もう一回見に行きたいよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿