lu la humming♪

ご機嫌な毎日が訪れますように・・・
小さな幸せさがしましょうね~

『おくりびと』

2008-09-21 18:28:09 | Weblog
本日やっと観る事ができました。『おくりびと』・・・

試写会も仕事の都合でいけず・・・
初日も観れず・・・
金曜日も観れず・・・
昨日も観れず・・・
やっと、やっと観る事ができました。

映画を観るといつも報告するT嬢へのメールの一部をご紹介・・・

**********“おくりびと…もうみましたか?心が震えた…感動した。
言葉にならない…今、見終えたばかりで胸が一杯です。”**********

私にとっては・・・そんな映画でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿