lu la humming♪

ご機嫌な毎日が訪れますように・・・
小さな幸せさがしましょうね~

「ナルニア・・・」「福耳」

2008-05-25 06:36:13 | Weblog
『ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛』を観ました。
ナルニアの美しい景色に感動しました。
王子王女達も相変わらずお元気で凛々しく嬉しくなりました(笑)
やっぱり自然が一番強いのだ!
人間なんてちっぽけです。
現代社会も自然との共存を本気で考えなければね・・・・

「福耳」を観ました。
何気にテレビをつけていたら、クドカンのどアップ!に釘付けになりました。
最後まで観てしまった・・・すごく良かった。
司葉子様・・・お美しい。あんな風に年を重ねられたら
いつまでも引く手あまたでしょうね~♪
でも・・・あまり幸せそうな顔してなかった気が・・・・
美人の笑顔より・・・庶民の笑顔の方が人間味があって美しいのかな?
クドカンやっぱすごいっす!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿