lu la humming♪

ご機嫌な毎日が訪れますように・・・
小さな幸せさがしましょうね~

至福なTime

2008-07-24 23:36:01 | Weblog
本日は、急きょ「飲み」になり
いつもの如く、楽しくてご機嫌です。

週明けの朝礼で社長より・・・
「今日から9月までノーザンギョウ月間」とのお達しがあったので
私は一番にタイムカードを押して会社を後にしました。

豊島園で楽しく美味しく飲んで・・・

九時からは温泉ターイム!
そうそう、ラストまで半額で入れます。

一粒で二度美味しい状態で
何とも贅沢な今宵でした。
これで彼氏が家で待っていてくれたりしたら
もうそれこそ至福な時なんだけどね~♪

もうそろそろ・・・軽い気持ちで誰かとお付き合いしようかな~
な~んてね!
男なしでも十分楽しんでるこの頃ですが・・・
ちょっと潤いも欲しいよね。
私だって人並に甘えたいときだってあるんだぞ!

ほろ酔いと適度な疲れで・・・ほんと、とても気持ち良い~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿