lu la humming♪

ご機嫌な毎日が訪れますように・・・
小さな幸せさがしましょうね~

何気ない一言だけどね・・・

2008-09-25 00:08:57 | Weblog
今日は残業でした。
とても、眠たいです。

本日、
社長が・・「お引越しいつだっけ?」
私・・・・「来月の◎日です」
社長・・・「引っ越しは大変だから、気をつけてね~」

残業中
社長が・・「S君、もう遅いよ、そんなに頑張んないで・・・早く帰りなさい」
私・・・・「明日、遅い夏休み頂きますので、もう少しやっちゃいます」

なんだか、嬉しかった。
会社は星の数程あるから、社長も星の数程いるでしょうが、
私にこんな事を言ってくれる人は、そうたくさんいないと思うから・・・

今日は心の中が、思い出でいっぱいで
涙がこぼれていたから・・・
お仕事忙しくて良かった。

社長の言葉で救われた一日でした。
ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事。。 (shoko)
2008-09-25 05:56:21
お疲れ様でした。

そうなのよねぇ。。
何気ない温かい一言で救われるって事がありますよね。
特に 心がお疲れ様 の時は尚更に
そのお言葉痛み入ります。。ですよね。

社長さんはHamiさんに 
グットタイミングのお言葉をくださいましたね。
返信する
shokoさんもね! (Hami★)
2008-09-25 22:48:45
「そのお言葉痛み入ります」

いつもながら・・・大人な美しいお言葉ですね。

shokoさんは、本物の大人なんですね~
私なんて歳ばかり重ねても・・・子供がいても
いつまでも、おとなに成りきれていないような・・・

shokoさんも・・・私にグットタイミングのお言葉をくださいますよ~ありがとうございます。

shokoさんが遊びに来てくれて
とても嬉しい&楽しいですよ(ニコニコ)
返信する
ん もう。。 (shoko)
2008-09-26 04:57:53
Hamiさんたらぁ 
嬉しい事言ってくださるわねぇ。

でも。。ね 実は私も貴女と同じです。。 
歳ばかり重ねて 中身は???

ここでは被ってるのよ 二重三重に。。
猫どころか 虎の皮かもしれなぁ~~い!!
返信する
あははぁ~♪ (Hami★)
2008-09-26 05:40:23
いつか・・・脱して、裸にしたいですぅ~(笑)

返信する

コメントを投稿