lu la humming♪

ご機嫌な毎日が訪れますように・・・
小さな幸せさがしましょうね~

『火天の城』 『ウルヴァリン:X-MEN ZERO 』 『キラー・ヴァージンロード』

2009-09-15 21:06:00 | Weblog
『火天の城』 
力が入る映画で・・・
何だかつかれました。

男の人には、得るものがあるかもしれません。




『ウルヴァリン:X-MEN ZERO 』
パンフレットを買ってしまった(笑)

スクリーンから臭ってきそうな 野獣感でした(笑)
 



『キラー・ヴァージンロード』
おもしろかったぁ~
笑った


最新の画像もっと見る

コメントを投稿