lu la humming♪

ご機嫌な毎日が訪れますように・・・
小さな幸せさがしましょうね~

いっぱい 楽しかった!

2007-08-18 16:58:38 | Weblog
昨日は 18:00~新橋まで、試写会に行ってきました。
『アーサーとミニモイの不思議な国』
十分楽しませて頂きました と~っても楽しかった!
内容はもちろん 時間配分とか・・・とにかく良くできた作品だと思います。
お子様がいらっしゃる方はもちろん 大人だってすんご~く(何語だ)楽しめる!
みなさん9月からの公開 乞うご期待!

この夏 私が観た映画で一番心に残っているのは
『夕凪の国 桜の国』です。
ご存じの通り 広島の原爆をテーマにしたものですが
とかく悲惨で苦しくなる内容ですが・・・
この映画のすごい所は観たあと 清々しい前向きな気持ちになる事。
心が震えた 作品です。 

話は変わって・・・
私、酒豪ではありませんが お酒は好きです。
酔うのは、気持ちいいし 心も体もほぐされる・・・顔だってヘラヘラしてくるしね。
眠くなっちゃうから たくさん飲めないですけど。
なるべくお酒の席での会話は 話半分で聞いてるつもりですが・・・
夕べのお酒の席でのあの話。 信じていいのかな? 
自分の都合のいい事は信じたい気持ちが働きますが・・・ 
現実はそんなに甘くないよね~
まだまだ 私、修行が足りないね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿