lu la humming♪

ご機嫌な毎日が訪れますように・・・
小さな幸せさがしましょうね~

涙で勉強中(笑)

2010-02-27 10:51:55 | つれづれに…
本日、雨の土曜日。
いかがお過ごしでしょうか?

カリキュラムが進み
何と、来週の火曜日に2級の実力テストがあるようで…

勉強しておりますです。

土日月と試写会3本を捨てて(悲)
勉強に集中する?私です。

…ですが…
実際は、気が散りちっとも頭に入らず
休憩ばかりしております。
YouTubeばかり気になり

こんなウエットの日は、昔を思い出しております。

青春のユーミンを聴き

中島みゆきまで聞いてしまい
歌いながら泣いております(笑)

曲目は「化粧」
ホント私ってばかだよね(笑)

今でも大好きな、あの人を思い出し
泣いています(笑)

ほらほら…その辺にして勉強だろ!(天の声)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿