lu la humming♪

ご機嫌な毎日が訪れますように・・・
小さな幸せさがしましょうね~

『容疑者Xの献身』

2008-11-02 10:15:11 | Weblog
やっとやっと福山君に会えました・・・
『容疑者Xの献身』
錦糸町で観てきました。

泣けた・・・泣けたよ。

そりゃ、福山君狙いの私ですもの
福山君に釘付けは間違いないのですけどね・・・
美しい彼に癒されました。溜息でたよ~

ストーリー良かったです。
何度も言ってしつこいけど、泣けた。
やっぱり、自分と重ねて泣けました。

いまでも大好きなあの人への気持ちに重ねて泣いたよ・・・

ザ・ブルーハーツの歌詞の中の・・・
「あきらめきれぬ事があるなら
あきらめきれぬとあきらめる
あきらめきれぬ事があるなら
それはきっといいことだ」

そうそう・・・しょうがないのです。
心は複雑で、自分の心だけど、自分の思い通りになんて
ならない時もあるものです。
それも全て受け入れながら自分と向き合うしかないのである・・・

潔いのは大好きです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
容疑者xの献身 (ひきばっち)
2008-11-02 14:26:37
 初めましてm(__)m。
いやーよかったですねぇ、久々に感動致しました!!
現代は隣に誰が住んでいるかも判らないし、わかろうともしない時代・・。
そんな時代に監督は警鐘を鳴らしたかったのではないでしょうか・・?
返信する

コメントを投稿