lu la humming♪

ご機嫌な毎日が訪れますように・・・
小さな幸せさがしましょうね~

優しくて力持ち

2008-09-06 09:10:36 | Weblog
今日は・・・基。
今日も朝から忙しい。

知人のお引越屋さんが段ボール箱とかハンガーボックスとか
色んな物を持って来てくれる予定。

会社を通さないでお引越しやってくれる。
飲み代程度の金額でご奉仕してくれるの♪

プロだから、手際が良いし・・・
プロだから何の心配もいりません。

素人の友人に頼むとすごく気を遣っちゃう。
“腰、大丈夫かな?”とか。
自分が腰が弱いので重たいものを持てなくて歯がゆくなるのです。

引っ越し依頼の電話を久しぶり(二年ぶり)にかけた時
とても優しい声に心が暖かくなったよ
快く引き受けてくれてうれしかったよ

若くして結婚されて、たしか子供が4人ぐらいいたかなぁ~

前に一度だけ、彼の奥様とお酒をご一緒させていただいた時
「初めて見た時ジェームズ・ディーンかと思った」と言っていた(笑)

一瞬で恋にオチタと云うことですね(笑)

ホントに・・・恋ってオチルものですね。
落ちる?堕ちる?墜ちる?

私・・・もう恋にオチなくて良いから
本物の“愛”が欲しい、お年頃です。

てな訳で・・・今日も一日がんばるぞ~! OH~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿