lu la humming♪

ご機嫌な毎日が訪れますように・・・
小さな幸せさがしましょうね~

昔の同僚

2009-08-14 22:42:26 | Weblog
久し振りに
昔の同僚と食事をして楽しい今宵でしたぁ~

女三人恋の話・・・
といっても最年長の50代の先輩のお幸せなお話で80%盛り上がりました。

現在は、自由が丘の彼の所と自宅を2日交代で行き来しているらしく
なんだか やっぱり 女っぽく綺麗になったなと思います。
恋しなきゃだね!

熟年の恋・・・の障害はひとつ
お相手の「パラサイト息子」だそうです。
なかなか手ごわい相手のようですが、二人で上手に乗り切って
幸せを勝ち取ってほしいものです。

次回は年末に自由が丘の素敵なしゃぶしゃぶ屋さんでお食事会の予定です。

それまでに浮いた話はともかく・・・
少しは進歩した姿でお会いしたいものです(トホホ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿