lu la humming♪

ご機嫌な毎日が訪れますように・・・
小さな幸せさがしましょうね~

今宵の月

2008-11-21 00:25:23 | Weblog
昨晩より、更に赤く・・・欠けて行く月を見ながら眠ります。
横になって月が見える部屋って良いでしょ~?
でも、一人なんだよね。

隣に誰かいてくれて・・・
二人で月を見ながら・・・
今夜も一緒にいられる事の幸せを感じられたら
素敵でしょうね~♪

色々な人、色々な事とのであいが
目まぐるしいこの頃・・・

私の心も体も・・・
私の背負っている物を引き受けてくれるような
優しい、たくましい誰かと早く巡り合いたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も独りですよぉ~! (shoko)
2008-11-21 00:39:54
本当にねぇ。。
そうなると良いわねぇ。

眠れなくて 今 
ブログに愚痴を書き終えたところです。
虚しくもないし 哀しくもない。。ふりをして
本を読んでいたのですが... 。。

。。で ちよっとPC開いてみました。
当地 真冬のような雪が降りまして。
お月様は お隠れですわ!
返信する
こんばんは・・・ (Hami★)
2008-11-23 20:56:52
雪はどのぐらいつもったのでしょうかぁ?

想像の中のShokoさんが
ものうげに窓から外を見ている絵が浮かびました。
なんと・・・美しい。

返信する

コメントを投稿