lu la humming♪

ご機嫌な毎日が訪れますように・・・
小さな幸せさがしましょうね~

おさむうございます♪

2010-02-18 18:37:25 | つれづれに…
今朝は雪景色が広がっている東京でしたね~♪

頑張って学校へ行ってきました。
頑張って授業も受けました。

グループ(フォーメーション)での授業は
おしゃべり花盛りで実に楽しいです(笑)

年齢も環境もさまざまな生徒さんたち…
共に学び、かれこれ一か月近く更に仲良しです。
なので…家族の話や彼氏の話しなど
最近は心もほぐれ色々聞けてとっても楽しい。

講師の先生のご家族の話なども
聞き上手のN嬢のお陰で聞き出せて
これまた楽しいです。

「捨てる神あれば、拾う神あり」
このブログでも何度か出てきた言葉ですが
まさに捨てられたお陰で
楽しい毎日を過ごさせていただいております。

私を捨ててくれてありがとう♪と
前の会社の上司に贈りたいですよ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿