lu la humming♪

ご機嫌な毎日が訪れますように・・・
小さな幸せさがしましょうね~

『HACHI 約束の犬』 『まぼろしの邪馬台国』

2009-08-16 07:19:36 | Weblog
14日のTOHOシネマズデイは西新井に・・・
『HACHI 約束の犬』を観ました。

“知ってるお話だし、他に観る映画ないし”ぐらいな感じでしたが・・・

やっぱなけたっす。だよね~♪だよね~♪(east end x yuri )

号泣でした。声出しそうでした・・・

* * *純粋な、健気な一途な心は人の心を動かしますね* * *




『まぼろしの邪馬台国』をDVDで観ました。
邪馬台国があった場所を生涯探し続けた宮崎康平と、盲目の彼を支え続けた妻・和子の物語。

強烈なキャラの宮崎氏・・・最近こんなワンマンで味のある男を見かけないですね。 
周りにいたら大変かな・・・
あ・・・思い出した。
以前勤めていた、六本木のPR会社の社長がこんな感じに近かった、
主従関係ではなく、飲み屋かなんかで出会っていたら
人間味があって、おもしろいジイ(爺)で大好きだったかも・・・
と会社を辞める時思いましたよ。 

美しい生き方でした・・・羨ましいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿