lu la humming♪

ご機嫌な毎日が訪れますように・・・
小さな幸せさがしましょうね~

夏休み『ナイト ミュージアム2 』 『アマルフィ 女神の報酬』

2009-08-13 07:30:10 | Weblog
昨日より、夏休みぃ~♪

田舎のない私は、今年も東京でゆっくりしています。

高速道路も復活したようで安心しました。
会社の皆様、ご無事でお帰り下さいね、来週からまたよろしくです。

さてさて、昨日は朝から精力的に動き回り“やぼ用”をたくさん片付け
レディースデイ2本映画を観ましたよ。
『ナイト ミュージアム2 』 『アマルフィ 女神の報酬』

『ナイト ミュージアム2 』はお約束どうりの・・・何も考えず
笑える楽しい映画です。 でも、教訓はあります
やっぱり“好きな事をやらなくちゃね!”

『アマルフィ 女神の報酬』は、豪華な感じしましたね お金掛かってますね。
こちらもお約束な感じかな??? 楽しめましたよ。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿