lu la humming♪

ご機嫌な毎日が訪れますように・・・
小さな幸せさがしましょうね~

「イン・ハー・シューズ(In Her Shoes)」 「天然コケッコー」

2009-08-08 17:08:00 | Weblog
一週間ぐらい前から何故か
イン・ハー・シューズ(In Her Shoes)をもう一度みたくなって・・・

風邪でだるだるな週末なのでDVDを借りてきました。

この映画ぐらいから
キャメロンが・・・可愛いだけじゃない女優として光るようになったよね~♪

私も、以前はパンプスが大好きだったけどね
今では腰痛のため、ヒールの靴は履けません。

自分らしい靴(人生)を見つけるために女の子は色々経験していくのですよ…


「天然コケッコー」は
のどかな風景となつかしい感が
のんびりと私を眠りに誘い…ついうとうと。

昨日の飲み会でちょっぴり風邪が悪化して
ねむいねむいねむい・・・

・・・しかし・・・
涼しい8月ですね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿