lu la humming♪

ご機嫌な毎日が訪れますように・・・
小さな幸せさがしましょうね~

『アイアンマン2』 試写会

2010-06-04 22:00:13 | 映画・DVD
本日、九段下の九段会館での
『アイアンマン2』試写会を観てきました。

男性がおおかったです。
観終わった後には私も“男の子”になった気分でした…

パワード・スーツが男の子心をわしづかみにするんじゃないかな?

私的には、秘書がかっこよくて良かったワ

なかなかおもしろかったです

…で、試写会に行く前周りをうろちょろしていたら…
カラーの学校で一緒だった F嬢にばったり会ってしまいました。

相変わらず綺麗で可愛くて、ちょっと生活感出てる所がまた良かったなぁ~
お嬢さんもとても美人さんでしたぁ~
世間は狭いですね。

来週も九段会館で試写会があるので楽しみです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿