lu la humming♪

ご機嫌な毎日が訪れますように・・・
小さな幸せさがしましょうね~

気持ちよい疲労感

2010-04-02 18:55:15 | カラー関係
本日、渋谷のスポーツクラブで職場体験。

スタッフの皆様 ご協力に感謝いたします。
本当に、私たちA班は恵まれていると思います。

お客様もたくさん来ていただき、グループのメンバーみんな
たっぷりしっかり生きた学習できたと思います。

終了後、グループのメンバー5人で遅いお昼を取りました。
疲労と安堵でいつにも増してガッツリ食べました。

食後は、おしゃべりに大輪の花が咲きました!

私は又、しゃべりすぎた事を反省していますが…
みなさん良い人なので許してくれるでしょう~

学校もあと2週間。
知り合って3カ月弱しか経っていないのに
会えなくなるのは、とても寂しいです。

ともに学ぶと云う事は、素直な絆を作るのかもしれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿