lu la humming♪

ご機嫌な毎日が訪れますように・・・
小さな幸せさがしましょうね~

年末の・・・輝き (ときどきね)

2011-12-22 14:11:38 | つれづれに…
以前の職場に勤務していたときのお話。

母体の会社が派手な職種だったため、
年末にはホテルで、お得意様や取引先の業者様を交えて一年の感謝を込めたパーティーが催されていました。
大感謝祭なので、ビンゴの景品も空クジなしで豪華商品多数・・・

なんといっても楽しかったのは “じゃんけんゲーム” 
自腹の軍資金1000円を元手に、近くの人とジャンケンをして勝ったら相手の手持ちを貰えます。
総勢300人ぐらいなので最後には 幸せな金額 に膨れ上がりますよ!

実は私、一度だけ最後まで残ったことがあります。
ステージに上がり、緊張の一瞬!・・・・・・・・・・・
結果は・・・ジャーン! Win! 大興奮!
楽しくて、夢のようなひと時♪
今思い出しても、本当に気分の良い一夜でしたぁ~
千円札を扇のようにドバ~っと広げて
営業の男子の頬をなでるポーズで写真を撮った記憶があります(アホですね~(笑) あの写真もらってないよな~)

・・・そして昨夜・・・
地域のある会合で年末恒例のくじ引きがあり
私・・・一等賞
金粉入りの日本酒一升をGetしましたぁ!
これは、そのまま日ごろお世話になっている姉の所へ・・・
お正月の美味しいお酒を楽しんでいただきたいと思います。

色々あるけど、時々 素敵なご褒美がある私の人生はつづく・・・(なんちゃってね)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿