lu la humming♪

ご機嫌な毎日が訪れますように・・・
小さな幸せさがしましょうね~

こころほぐしのお酒

2008-09-04 21:08:36 | Weblog
昨夜は楽しい宴会でした。
鷺ノ宮の沖縄料理屋さん「しまのうた」でおいしいお酒を飲みました。
皆さんは沖縄料理すきですかぁ?

朝からめちゃ、テンションあがりすぎの一日を納めるのに最適でした。
工場長と勇子様と飲めて嬉しかった ありがと。


昨朝、突然社長室に呼ばれ・・・
同僚がなかなか仕事が進まないので
仕事の一部を受け持つ事になったのですよ。

あてにされるのは喜ぶべきことでしょう・・・多分。
でも私は自分の本業の方を充実させたかったなぁ~
それに・・・同僚はどんな気持ちなのだろう?
以前の会社のように“女の嫉妬”は懲り懲りなのである。

そんな事にならない様祈るしかない。

とにかくお仕事がんばるよ・・・会社のため、皆のため、自分のためね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿