lu la humming♪

ご機嫌な毎日が訪れますように・・・
小さな幸せさがしましょうね~

『アリス・イン・ワンダーランド』3D

2010-05-01 23:40:18 | 映画・DVD
本日、TOHOシネマズ 六本木ヒルズのファーストデイにつき
『アリス・イン・ワンダーランド』3Dを観ました。

この前、終了した基金の学校の生徒さん4人と私。
計5人で観ました。

ゴールデンウィークだから?
ファーストデイだから?
アリスだから? 六本木だから?
3日前のオンラインチケット予約の時でさえ19:40の回だと云うのに
お昼頃の予約で結構席が埋まっていたびっくりしたけど…
本当に満員御礼でしたぁ~

割と、思っていた通りに描かれていて面白いけど…
もう一回観ないと…ちょっとわからない所あるから…
再度、挑戦したいと思います。

あと…なぜこのおち? と思う所もあって
時間を端折った感はあります。

ジョニー・デップは、やっぱり綺麗よね~♪
瞳はもちろんだけど、やっぱ唇でしょ・・・
色っぽい美しい綺麗な素敵な(笑)
唇でしたぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿