lu la humming♪

ご機嫌な毎日が訪れますように・・・
小さな幸せさがしましょうね~

假屋崎省吾 『花は心のビタミン』

2012-02-03 15:55:32 | イベント
昨日、午後からお休みをいただき
新橋のヤクルトホールへ・・・

世界らん展のデモンストレーションで
假屋崎省吾 『花は心のビタミン』と云う
イベントに参加してきました。

假屋崎省吾氏
とてもパワフルで
誰よりも良く通る声で
ロビーのサイン会でも一番お元気でした。

すばらしい蘭をご覧ください。




本当に心が癒されました。
豪華な豪華なすばらしいパフォーマンスでした。
ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿