lu la humming♪

ご機嫌な毎日が訪れますように・・・
小さな幸せさがしましょうね~

「最高の人生の見つけ方」

2008-05-10 20:11:40 | Weblog
映画を観ました。
「最高の人生の見つけ方」
やっぱりうまい。ジャック・ニコルソンもモーガン・フリーマンもさすがです。
余命6ヶ月、一生分 笑う。
人の出会いは長さじゃないね。

自分が死んでしまう日がわかったら
私は何をするんだろう?

てか・・・私。
実は後5年でとりあえず親としての責任が終わるので
そこまでは頑張るけど・・・その後のビジョンがない。
私、後5年で借金返して。その後はわからない。
その後はどうでもよいと思っている。
今はね・・・・。


あと5年間。お仕事一生懸命して。毎日楽しもう。
すべて心ひとつで決まりますからね。
そんな素敵な毎日の積み重ねで
五年後次のステップへ・・・
その後の自分を支える夢と出会えたらいいなぁ~と思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿