沖縄問題 政府は 沖縄の人達の 本との心を 知ってるのだろうか。
沖縄が 主権を回復したとき 私たちはやつと 日本国の形を見たと信じた。
まさか、とんでもない 荷物を背負わされているとは 思いもしなかった。
当時の佐藤栄作総理は ノーベル平和賞まで受けた。
宰相としての地位を確実にした。
しかし、それは何だったのだろう。アメリカと自民党政府が仕込んだ 国民騙しの
第一章であった。地位協定を見ても 主権国とはいえない代物であった。
女性暴行・アメリカ兵による殺人などの凶悪犯罪。
70%1に及ぶ厖大な基地。
一片の同情もしめさぬばかりか 日本の平和は アメリカの基地の恩恵である。
沖縄基地反対は一部左翼の者たちだ。つまりは『金』の問題でしょう。
なんという無礼な、沖縄を殖民地扱いしている沖縄人は同朋ではないのか。
もし沖縄が独立運動始めたら 日本本土人はどうするのか。
思い上がった現政府は ほとんど虚偽の政策で 国民をごまかしている。
失端多アベノミクス・うそつき女性の地位向上。うそつき地方へのアベノミクス
そして公共放送まで巻き込んでの 見苦しい権力。
民主主義の破壊。新しい公益とは国民からの収奪の煙幕であろう。
最悪最低の安倍内閣だが 日本転落の道を進んでいるのである。
さらなる円安は 逆行を始めた。増大する貿易赤字。過ちだらけの
国富論。楽屋裏を思い出すアベノミクスである。やがて終焉の日が来るだろう。
日本を再見できる政治家は誰もいない。有象無象による政治が暫くは続くだろう。
選挙は残念ながら義ャま店現象はお子らない。野等はあまりにも多くの
爆弾を内部に抱えている。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます