小浜第二中学校ブログ

福井県小浜市小浜第二中学校の様子をお伝えします。

卒業式

2012-03-12 12:54:48 | 日記

3月9日(金)に、卒業式が執り行われました。

3年間の中学校課程を修了し、晴れて卒業を迎えました。

緊張した面持ちで入場した卒業生でしたが、式で自分の名前が呼ばれると、大きな声で返事をし、堂々とした姿で卒業証書を受け取りました。

答辞も3年間の思い出や、在校生への熱いメッセージにあふれた、すばらしいものでした。

式の後には、クラスごとに担任による最後の学活が行われ、クラスメイトとの最後の時間を過ごしました。

最後になりましたが、3年生のみなさん卒業おめでとうございます。

今後もそれぞれの道で活躍してくれることを期待しています。

 


最新の画像もっと見る