50代の日記。

いもや

いつもお世話になっている「いもや」のご主人が6月で引退。7月からは息子さんが継がれるとの事。
ご主人の作る姿を見ながらのとんかつ。なんか色々と想いました。
とんかつを食べに行ってはいたんですが、私はこの人の作る料理を食べたかったんだなぁと。自分が好きな人の料理が食べられなくなると思うと凄く寂しくなりました。
最後にはごちそうさまではなく、ありがとうございましたという言葉しか出ませんでした。






コメント一覧

haman01
なかなか行きませんよね。わざわざというより、自分の行動範囲内で、済ませますよね。
たぼ
トンカツもちゃんとした店で食べるといいですよね。
せいぜいチェーン店しか行かなくなってしまった。
CoCo壱番屋でフライをトッピングするのが、いちばん多いかもw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事