sundari days

Lifestyle Yoga
自分自身を楽しむためにできること

想いを実現するの法則

2019-12-22 22:32:01 | 日々のこと
冬至。

今日は一年で一番日照時間が短い日でしたね。
でも、明日からは徐々に日が長くなってきます。

「一陽来復(いちようらいふく)」

今日を境に運気が向いてくると言われます。
良い運気、呼び込みましょう!




12月は何となく気ぜわしい気分になりがちで、あっという間に年を越してた!

そんな人も多いと思います。

以前の私もそうでした。


でも、それって勿体無いんですよね。


事細かく目標を決める必要はないのですが、来年の目標やテーマを決めるだけで
落ち着いてスムーズに進むことができるし、いつでも見直しができる。


何も決めずに右往左往する必要が無くなります。




先日、講座に来られた方のチャクラは1と7がテーマ。

お話を聞くと、やりたいと思っていたことがあるのだけど、自分で決めていたリミットに近づき、
実現できるのか不安になっているそう。

頭の中ではいろいろ考えているのだけれど、具体的な行動ができていないから不安感だけが増えている。



インプットとアウトプット。

取り入れたことは行動にしてみる。


黄金比は3:7。


とりあえず、書き出してみたり、人に話してみることでどんどん整理されてくる訳です。




2020年も良い年にしましょう!



「想いを叶える瞑想」
12月29日はサンカルパとシンギングボウル瞑想を行います。
お申し込み受付中です。

詳細はこちらから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。