sundari days

Lifestyle Yoga
自分自身を楽しむためにできること

動き出そう

2018-03-24 09:17:43 | ヨガのこと
桜がちらほら咲き始めましたね。

寒さが戻ってきたり、花粉も飛んだりで体調を崩す方も多いようです。

私は体調は良いのですが、この所のバタバタを理由に

ついつい食事を簡単に済ませてしまっているので、

きちんとしなくてはと思っています。





春は動きはじめる季節。


studio SUNDARIは4月9日に板宿スタジオをオープンします。

焦らず、ゆっくり、なスタートなりそうです。ぜひクラスに来てくださいね。






そして、4月22日はCome Join Yoga Festです。

今年もKIITOでの開催となり、関西を中心に活躍しているインストラクターさんが

クラス担当してくださいます。

クラス紹介もはじまっていますのでHPをご覧ください。

カムジョインヨガフェストHP



関西ヨガフェスタ阪急もチケット販売がスタートしているようです。

私は4月8日(日)12:30〜14:00にクラスを担当します。

詳細はこちら




春のヨガも楽しみです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。