私の雑記帳

ちょっと!始めてみました、頑張ってみます。

道すがら 続き

2007-07-14 | 鍛える
野あざみ


「ムクゲ」曇り空でしたが


「スズメノヒエ」草 何だか虫にも見えません?


「      」緑の草の中に枯れた草かと思いましたがどうも違うようです、

春から梅雨に入り大分道すがらの花々も変わってきました、一駅大体20分早足で歩きつつ、周りの景色 空気等感じながらも歩く基本の①おへその下をくっと引っ込めてなるべくこの感覚で長く続ける様にする②足はつま先を上げてかかとから着地③重心は足の上にひざ、股関節がまっすぐ重なるように重心を移し地面を押すように。。。と 心がけていますが中々難しい事です。せめて転ばない様に



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むーちゃん)
2007-07-18 18:54:01
ムクゲの写真はお見事good ノアザミはアカツメクサでは?余計な一言
返信する
その様です (hamahama)
2007-07-18 19:42:38
茎や葉に黄かつ色の毛がある、牧草が野生化した、、と植物図鑑に記されてました。確かに葉が黄色です、あざみの種類は沢山ありますね その下の真茶色の草ワカリマス?頼むぅぅ
返信する