私の雑記帳

ちょっと!始めてみました、頑張ってみます。

東京の姪宅にて HAPPY BARTDAY 

2007-05-13 | お食事
http://www.costco.co.jp/

一年に一度の集合です、我が家の子供達は都合で来られませんでしたが楽しい一日を過ごす事が出来ました、姪の手料理の竹の子ごはん、茹で餃子、サラダご馳走様、 そして costcoのお料理は始めての味わいでしたが以外や以外美味しいのです、若い人に人気のあるコストコ少し判ったような気がします。このケーキ実に46人分だそうです。デカ


このサラダはドレッシングも大変フルーティでした。


右側のロール巻きも美味! 赤ちゃんや子供が小さいのでたまにはこういう味わいも楽しみです。コストコには色んなものがあるのですね。。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山パパ)
2007-05-13 22:12:24
Nちゃん、誕生日おめでとう!!
美味しそうな料理でケーキは全部食べれたのかな?
筍ご飯も食べたかったです。
返信する
お料理美味しかったです (hamahama)
2007-05-14 15:14:06
A子ちゃんのお料理ケーキは食べきれないので近所におすそわけしていました。
返信する
ありがとう (東京の姪)
2007-05-14 21:53:22
もうあれから5年・・・大きくなったものですが、
今朝はいつも通り「ママ抱っこ~」と甘えてきました。

昨日はどうもありがとう。
Nも大喜びでしたよ。
余ったお料理は今日で完食

はおすそ分け&冷凍庫です

5歳のバースデーバンザーイ
返信する
ありがとう ! (hamahama)
2007-05-15 14:34:31
楽しい一日でした、ブログにコメント
時々寄って下さいね、又会える日を楽しみに
返信する