DOG・DOG・DOG~wanko

愛犬とのヒビを綴ったページです

最初の1週間のこと 2003年9月30日(火)

2022年01月03日 | ポポのおはなし

「ポポのおはなし」を綴っています。

かつてHPに掲載していた『ポポのおはなし』。
ポポのおいたちから2007年のこのブログ開設までの記事は
HPを閉じてしまったのでwebで見ることができません。
そこでポポの思い出の振り返りとして
HPに載せていた記事を、少しずつこちらに載せています。

**********************************************

前日同様といったところだけど
ふ~、これがしばらく続くのかな。
夜泣きは3日間我慢っていうけど。。。朝泣きはどうしたらいいんだろう。
糞尿処理に20時すぎまでかかちゃう。
本日の我らの夕飯はまたもや手抜き。ポポには昨日といっしょ。
落ち着くまでず~っと抱っこ。
膝の上で眠る様子をみると、仕事やめて傍にいてあげたくなっちゃう。
サークルにいれて扉をしめると悲しいのか泣き叫ぶ。
心を鬼?にしてこちらも我慢。
でもこれって我慢させなくちゃいけないことなのかな。
室内犬はきっといつも人のそばにいるから、こんな風に泣かないんだろうな。
幸い明日は仕事がお休み。
あすはたっぷりそばにいるからね。

 


最新の画像もっと見る