DOG・DOG・DOG~wanko

愛犬とのヒビを綴ったページです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

年の最後にきりり、と決めてみた

2012年12月31日 | ヒビ

2012年も更新の少ないこちらにお越しくださって、心から感謝申し上げるでち。
来年はいよいよ大台に乗るボクちん。

視線の先には新しい年がみえるんでちっ!!
と、男前に決めてみたでち。
顎の白さ、ロマンスグレーって感じで、ますます男っぷりがあがってきてるしね。

と、思っているかは定かではありませんが、私には何よりも一番の彼。
元気で(元気すぎるんですが^^;)健康で、頼もしくて、無事に1年を過ごしてくれたことに、ただただ感謝です。

新しい年もどうか健やかに。

皆様の新しい年にも希望と歓びが満ち溢れますように。

ワクチン

2012年12月17日 | ヒビ

3年ほど前から獣医さんが大嫌いになったぽぽちんですが、今日は激しく抵抗することなく診察台に乗ってくれました←乗せました。^^;
心なしか、ぽぽちん・・・余裕ありげ。


でも尻尾はこの通り。

かわいい助手の方にオケツの穴にぶちっと検温計をいれられたときは、ぐるぐる唸って抱える私の腕を噛みつきそうになりましたが、その瞬間、私と目があって我に返ったようでした。
昔はオケツの穴にぶちっと挿しこまれても平気な顔してたのにねー。


注射針を持ってきた先生、今回は私の背後に陣取ってスタンバイ。←先生、前回噛まれそうになったこと、覚えてたのねー。
ぐるる~~と言ってる間に、ぶちっと終わらせてサっと身を引いた先生ったら、ちょっと得意げに「終わりましたよー」ですって。
暴れるタイミングを逸したぽぽちん、大きく一声「わん!」。
なんとなく絶妙のタイミングだったので可笑しかったです。



来年のカレンダー(わんこシリーズ)を頂いて、今日のお代は約8000円。
ぽぽちん、いつまでも健康でいてねー♥



耳、立つよ!

2012年12月02日 | ヒビ

ポポちゃんの放牧地どぇすー

走ってるときは、耳が立つんでーす。^^