LOVESICK日和

KinKiKidsと滝翼を愛する主婦Haluluの独り言。ユニットもソロも、どちらも絶賛応援中です☆☆

滝沢演舞城2013(4/24公演)

2013-04-25 01:53:08 | 滝沢秀明


新橋演舞場での観劇は、初めてでした。
とてもとても楽しかったです。
マスクのシーンや、和太鼓、殺陣…等々、見所満載です。
特に、「もう見慣れてしまったなあ…」なんて、失礼なことを思っていたマスクですが、とんでもなくかっこよくて、改めて、進化してるわ~って、感動しました。

二部の義経はストーリーがわかりやすくて、セットや衣装もよかったし素晴らしかった。しっかりとお芝居を観るシーンと殺陣やアドリブを楽しむシーンとのメリハリも良かったと思う。

やっぱり滝沢さんは舞台が似合う…と実感してきました。

ジュニアくん達の中で気になったのは、自己紹介のとき「タッキーも好きだけど翼くん命」って言ってくれた子。
タッキーの舞台でこんなこと言うなんて、よほどのダンス好きですね。
随分と小さい子だったけど、もしかしたら小学生くらいかも。
名前を覚えてこれなかったのが残念。

そして、なんといってもTheyの江田くんがかっこよくて、びっくりしました。
こんな迫力ある声が出るんだぁ…って感じ。
プレゾンの時のクールな江田ニャンが印象に残っていたので、驚きました。
同じくTheyの林くんも結構目立ってたように思います。
小さい子が多い中で、ふたりがとても大人っぽくてよかったです。

久々に石垣くんのピアノが聴けたこともよかったよかった。

でも滝沢さん、もっと生歌を披露したらいいのに。。って思ったりでした。

にしても座席があまりにも残念な席で若干集中力がなくなりそうだった。
3階席(安い席でスミマセン)だったのですが、なにしろ左側だったので、花道が全く見えない。
立っても花道は見えなかったです。
舞台も下手はほぼ見えないという、辛い席でした

11月は頑張っていい席をゲットしないと・・・

ちなみに、ポスターもそうですが、扇子も「舞」って字の下の方がカタカナでタッキーってなってます
タッキーピンクを差し色に使って素敵な扇子ですね。
早速この夏から使おうかな。。



○そういえば、昼間NHKにご出演だった滝沢さん。ドラマのプロモですね。
30代になってこれまでと一番変わった事は、翼くんとの関係だとか。照れてしまっていろいろ話せなかったのが、最近はいろんなことを話せるようになったと言ってました。ちょっとニヤニヤしてしまいました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。