『グループホーム チアフル 虹明かり・里明かり』の日常

グループホームでの暮らしをご紹介します♪

さてさて、今日は

2020-03-30 17:45:05 | Weblog
    
虹明かりでは、たこ焼きしましたぁ☆
タコがかたくて食べれない方のために、ウインナーやソーセージも入れました
皆さん、屋台で買う二パック分くらい召し上がりました♪すごい

家に居るような日課
 
眉を描き
  
ゴミを捨て、花壇の花を見て
 
桜の咲き具合を観察に散歩する

まだ、満開ではないです🌸

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (信子 娘)
2020-03-31 12:41:52
お世話になります。
今日の眉描きはうまくいったかな?!
朝からビシっと決めて一日の始まりって感じですね。

たこ焼きいいですねー いろんな具財を入れて楽しめるのがたこ焼き・お好み焼きのいいところですよね。
私はお餅やチーズを入れるのが好きです(^^)
何個食べたのかしら・・
返信する
Unknown (チアフル岩倉)
2020-03-31 13:16:41
コメントありがとうございます。
餅チーズ!いいですねぇ✨
お母さんは…たーーーーーくさん!たべました☺️
眉毛はバッチリでした!!!
返信する

コメントを投稿