『グループホーム チアフル 虹明かり・里明かり』の日常

グループホームでの暮らしをご紹介します♪

雪降ってる~☆

2013-01-26 16:58:12 | Weblog
朝からチラチラしてました
そんな中、昼食の準備
大好きなふきの準備
 
こちらは、米担当

昼食は、ビタミンCとUの豊富なキャベツ入りメンチカツを作ります
  
係分担決めて手際よく~
ペロリと完食でした!


買い物行ったら心地よい花瓶があったので購入
地域の方にいただいた花も移しました☆

おやつはクレープ~
のはずが、生地が暑かったようですが、上手く焼いて塗ってを分担し手作りのおやつができました
   
お父さんもチョコを上手に塗ってくださいましたよ~

おやつのあとは

面白いテレビで笑ったり
 
夕食の夕食の準備したり
 
節分の飾りを準備したりと過ごしてます

あ!

雪がすごーい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿