『グループホーム チアフル 虹明かり・里明かり』の日常

グループホームでの暮らしをご紹介します♪

昨日の喫茶店と☆

2013-03-25 16:14:08 | Weblog
 
おしぼりで顔拭くと気持ちがいいんでしょうね~
私はマユゲが無くなるのでできませんが・・・
地域に馴染んだ喫茶店

モーニングはなかなかハイカラだった
のんびり女性誌読んでくつろげたようで◎

お家に戻ると


 
移転してから草が少なくて、オバ様の刺激が足らないようです・・・
草の種売ってないかなぁ~なんて笑い話してました
ないですよね~・・・。

天気予報とは違いいい天気
民生委員さんのお宅へ用事へ
庭の花が綺麗だったので

来年は、家でも早めに頑張らなくっちゃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿