『グループホーム チアフル 虹明かり・里明かり』の日常

グループホームでの暮らしをご紹介します♪

食事の話し☆

2013-01-22 17:44:32 | Weblog
朝、漬物好きのオバ様が買ってきた漬物出してワイワイガヤガヤ
 
刻んでチャーハンにしたりポテトサラダに入れてもいいって書いてあるよ~って話してました
その後、広告が目に・・・
丸源ラーメンの餃子無料券とソフト半額券あるよー
1名行こうかと話していたが、全員行く事に☆
雨もやんだしね~

さて、メニュー選びがまた楽しいのです
皆さんどうするの?
☆みんなと一緒でええ
☆ラーメンいらないチャーハンがいい
☆えび入り野菜タンメンがいい
☆わしゃ何でもええ
     
97歳の普段食欲の穏やかな方が、ラーメン1.5杯食べたのに驚きました

野沢菜のお漬物、これ辛いのですが、辛くて泣く方、おかわりする方と様々
外では普段知ることのできぬ好みも知ることが出来ます
 
アイスクリーム、プリンも楽しみました☆

帰ってくると満腹で眠い方もいる中

元気な方が

パン屋さんで、あんぱん食べられました

お家では

い~わくん書いたり

食事の準備したり
こんな日々が良いですね


年賀状

切手シート1枚しか当たりませんでした
チャンチャン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿